☆別海中央小学校☆宿泊学習結団式(5年生)


 明日から1泊2日の宿泊学習に出発する5年生。今日は5時間目に結団式を行いました。司会進行係が、目標やルール、マナー、持ち物、行程・・・等の説明者にバトンタッチしながら進め、すでに「自進人」の姿が見られる結団式となりました。最後に校長先生から5年生の「自進人」の実現、頑張りを期待する激励の言葉がおくられました。明日元気に全員の笑顔がそろいますように・・・。








関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ