⭐︎別海中央小学校⭐︎宿泊学習 お弁当と森のフォトラリー


 厚岸は暑からず寒からずの丁度良い気候。外で敷物を敷いてお弁当タイム。ご家庭の皆さんが用意してくださった美味しそうなお弁当を食べました。
 食後は野外活動「森のフォトラリー」たくさんのチェックポイントを探してウォーキング。エゾハルゼミの声やツツドリの声が響く森の中をぐんぐん歩きました。全員時間内にゴールしましたよ。












関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ