★上西春別小学校★修学旅行②

博物館網走監獄に到着。門の前で定番の記念撮影。
館内をグループで自由に見学しました。
次は、オホーツク流氷館へ。
-15℃の部屋で濡れたタオルを回して感動体験。
でも、真冬の別海はもっと寒いんですけどね、、、、。
いよいよ本日のお宿、ホテル網走湖荘に到着。
部屋で少し休んだ後、夕食会場へ。
お腹はペコペコ。いただきます!
只今、お風呂に入って就寝準備をしています。
みんな元気です!
明日も晴天に恵まれますように!
おやすみなさい。


















関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ