★上西春別小学校★修学旅行③

修学旅行2日目。
朝食はバイキング。美味しい料理がいっぱい。
朝から満腹。さあ出発。
最初の目的地は、北の大地の水族館。
少し早く到着したので、芝生で遊び、
11時のカラクリ時計を見てから水族館の中へ。
北海道の淡水魚、熱帯魚、ドクターフィッシュが。
お昼はバスの中で食べて、北見ファミリーランドへ。
天気が心配でしたが、とても過ごしやすい天気でした。
子どもたちは、おもいっきりENJOYできました。
運動会で、リーダーとして活躍した
子どもたちの普段の行いが良かったんですね!
挨拶やマナーも立派でした。
思い出に残る素敵な修学旅行となりました。
*スマホで撮影やブログアップができないため、
例年のようにタイムリーに更新できず、
申し訳ありませんでした。


















関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ