【上春別小学校】別海町ビブリオバトル☆参加

小学生の部☆トップバッターでした。

 10月29日(土)別海町生涯学習センターみなくるのホールにて、別海町ビブリオバトルが開催されました。
 この取組は、読書活動推進のため本の魅力を発見し自主的に読書に努めるとともに、仲間と協働し表現力等の育成を図ることを目的として行われ、今年で4回目を迎えます。
 今年は、『「悩み部」の焦燥と、その暗躍。』という本の魅力を、6年生代表3名が堂々と発表しました。


身振り・手振りを交えて


のびのびと、発表しました☆

 本番に向けて、校内でもたくさんの応援もありました。
 ビブリオバトルに向けて、全校にもこの本の魅力を発信した代表3名です。


全校から大きな応援の拍手が…☆


応援、ありがとうございました。

 本を通して人を知る。人を通して本を知る。
…これからも、たくさんの本と出会い、伝え合う楽しさを存分に味わってほしいです。
 開催にあたり、多方面の方々のご支援・ご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】牛乳パッケージイメージデザインコンクール表彰☆

【上春別小学校】感動☆涙・涙…の卒業式~第91回卒業証書授与式

【上春別小学校】一つひとつ…~卒業式に向けた取組~

【上春別小学校】6年生を送る会☆大成功!

【上春別小学校】もうすぐ中学生…〜中学校1日入学・入学説明会〜

【上春別小学校】伝え合い・学び合う姿~自然体でのびのびと~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ