【上春別小学校】3月全校朝会にて~日頃の学習の成果を発表~

 本日、全校朝会がありました。
 今日も、朝の挨拶で始まり、表彰式、日頃の学習の発表等が行われました。
 今日は、1年生の発表でした。国語で学んだことを生かして食べ物クイズにして、一人一人発表しました。1年生らしいヒントを考えて、堂々と発表する姿が頼もしかったです。発表後は、大きな拍手が体育館中に響きました。
 表彰式は、かきぞめ展・日専連版画コンクールの表彰がありました。たくさん賞に選ばれたので、ステージ上にずらりと表彰者が並びました。
 また、少年団活動の表彰も行われました。町民卓球大会優勝、中西別小学校・上風連小学校との合同チームで町内バレーボール大会で準優勝など、子どもたちの活躍が光っています。
 さらに、自学チャンピオンの表彰式も、児童会を通じて表彰されました。
 受賞者のみなさん、おめでとうございます。今後の更なる活躍を期待しています。




受賞者がずらり☆おめでとうございます


入賞、おめでとう!


受賞、おめでとう


卓球大会優勝 おめでとう☆


バレーの大会で準優勝☆


バレーボール大会にて…


自学チャンピオンおめでとう☆


自学チャンピオンおめでとう☆


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】2月全校朝会にて~日頃の学習の成果を発表~

【上春別小学校】11月全校朝会にて~日頃の学習の成果を発表~

【上春別小学校】6年生を送る会☆大成功!

【上春別小学校】表彰式

【上春別小学校】11月全校朝会にて~安心・安全な学校づくりに向けて~

【上春別小学校】10月全校朝会にて~後期委員会取組発表&表彰~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ