水泳学習に向けて ~1・2年生は明日プール学習!~

なかなか気温が高くなりませんが,7月からはプール学習が本格的にスタートします。
その練習として,明日1.2年生は町営プールに出かけて,プールの入り方などを学びながら水に慣れる活動を行います。
1年生教室では,スライドをもとに先生がお話をして見通しをもっていました。
子ども達もしっかり聞いています。










明日が待ち遠しいですね!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ