修学旅行⑦ ~ホテル到着!入館式・夕食~

予定通り18時頃本日の宿泊先,ホテル網走湖荘に到着し,入館式を行いました。
ホテルの方に挨拶をしたあとは,部屋に荷物を置き,今後の動きを確認しました。













その後夕食会場に向かい,待ちに待った夕食を取りました。
「いただきます!」

















「ブログに変顔をあげて!」
ということで渾身の変顔を!


「ごちそうさまでした!」
食後は,入浴・自由時間です。




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ