修学旅行⑰ ~上風連到着!終了式!~
NEW
先ほど,予定通りバスが上風連小に到着しました。
バスからたくさんの保護者の方や職員の皆さんが手を振り,到着を待っていました。
バスを降り,修学旅行最後の取組,終了式を行いました。
担任からのお話や児童代表の発表,この2日間お世話になった運転手さんへのお礼の言葉などを通して,簡単ではありますが,この2日間の振り返りました。
子ども達はこの2日間の中で,自分自身の行動を変えようという思いをもち,それをしっかりと行動で表すことができました。それを通して,かかわった周りの人たちの笑顔につながっていたことが,この修学旅行の学びだと感じています。
保護者の皆様,修学旅行に向けて,お子さんの体調や準備等へのサポート本当にありがとうございました!
