宿泊学習結団式
NEW
いよいよ明日、5年生が宿泊学習に出発します。
今日は、最終確認と決意を伝え合う結団式を行いました。
代表と部屋リーダーが決意を伝え、担当からは確認が行われました。
また、引率する先生方からもお話がありました。
司会の「最初で最後の宿泊学習を楽しみましょう」の言葉と
5年生のスローガン「協力し、マナーを守り、元気に楽しもう!」
が達成されることを祈ります。
今日は早く寝て、万全の体調で臨んでくださいね。
NEW
いよいよ明日、5年生が宿泊学習に出発します。
今日は、最終確認と決意を伝え合う結団式を行いました。
代表と部屋リーダーが決意を伝え、担当からは確認が行われました。
また、引率する先生方からもお話がありました。
司会の「最初で最後の宿泊学習を楽しみましょう」の言葉と
5年生のスローガン「協力し、マナーを守り、元気に楽しもう!」
が達成されることを祈ります。
今日は早く寝て、万全の体調で臨んでくださいね。