宿泊研修(5年生)
NEW
5年生が宿泊研修でネイパル厚岸に出発しました。
出発式をしたあと、全校のみんなに見送られて学校を出発。
はじめに厚岸の海事記念館を見学しました。プラネタリウムを見て職員の方の説明を受けながら、厚岸の水産業の話や自然のことについて学ぶことができました。
ネイパル厚岸に到着して出会いの集いをしました。その後、食堂でおにぎり弁当を食べました。
全員元気で午後からのレクレーションを楽しみます。
NEW
5年生が宿泊研修でネイパル厚岸に出発しました。
出発式をしたあと、全校のみんなに見送られて学校を出発。
はじめに厚岸の海事記念館を見学しました。プラネタリウムを見て職員の方の説明を受けながら、厚岸の水産業の話や自然のことについて学ぶことができました。
ネイパル厚岸に到着して出会いの集いをしました。その後、食堂でおにぎり弁当を食べました。
全員元気で午後からのレクレーションを楽しみます。