宿泊研修2

 昨日ネイパル周辺でクマの出没があったことから、予定していた「街並みウォークラリー」を中止して、午後からはフロアカーリングとボッチャ、火おこし体験をやりました。
フロアカーリングもボッチャも4チーム対抗で大いに盛り上がりました。火おこし体験は2チームに分かれて挑戦しました.。どちらのチームも苦戦しながらも協力することで、ほぼ同じタイミングで火を起こすことができました。その後は、ドッチボールやケイドロ、しっぽ取りのレクを楽しみました。
















関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ