宿泊研修3

 今夜の夕食メニューはハンバーグ・から揚げ・フライドポテトに・ナポリタン・ブロッコリー・キャベツ・コーン・カレーライスでした。みんなしっかり夕食を食べることができました。
 夕食後はドミノに挑戦です。思い思いにドミノを慣れべていき、最後はみんなのドミノを合体させました。途中でドミノが倒れてしまい、修復するには時間が間に合わず、完成前に倒すことになりました。でもみんなで協力することができたこと、途中ドミノが倒れても誰もそのことで文句を言ったりする人もいなかったことがとても立派でした。その後は入浴して部屋で休息して就寝です。
 今日一日トラブルもなく、みんな元気に過ごすことができた宿泊研修1日目でした。
















関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ