宿泊研修5

 焼き板クラフト作りに取り組みました。最初に板をバーナーで焼き、たわしでこすって表面をきれいにして、その板に自分でデザインしていきました。
焼き板クラフトのあとは、モルックをみんなで楽しみました。
このあとは、昼食を食べて帰校の予定です。























関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ