宿泊研修6

 昼食は、魚のフライと鳥のササミフライ、キャベツ、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁、ゼリーでした。みんなネイパル最後の食事もしっかり食べることができました。
職員の方と別れの集いのあとに集合写真を撮ってバスに乗車、学校に到着して解散式をしました。
 マナーや時間をしっかり守ることができて、みんなで協力することができた宿泊研修になりました。










関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ