【別海中央中】3年生保育実習(3A編) 2026年06月25日(木) NEW 本日、3年A組の生徒たちは家庭科の授業の一環で愛光幼稚園さんを訪れ、保育実習を行いました。どの生徒も幼稚園児の皆さんに楽しんでもらえるように準備をしてきました。とても良い表情で過ごしていますね。ご協力くださいました愛光幼稚園の先生方、園児の皆さん、ありがとうございました。