2年宿泊研修1日目①

今日から2年生は宿泊研修です。郷土資料館やパークゴルフ場、調理やレクなど盛りだくさんで、たくさんの笑顔が見られました。夕食のカレーもおいしくいただいたそうです。宿泊研修の目標は学級目標です。仲良く、柔らかい心で協力し、笑って終わる、まずはひとつめです。いくつかに分けて更新します。














関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ