2年宿泊研修2日目

 本日、2年生は朝食をしっかり食べ、元気に浜中町へ出発しました。そこの施設で初めての生地作りからのピザづくりを体験し、帰りにはおいしいソフトクリームを食べたそうです。2日間天気に恵まれ、元気に充実した宿泊研修を2年生全員の力で過ごすことができました。























関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ