9時30分開錠!

 いよいよ明日は第46回本校学校祭を予定しています。9時30分から展示部門公開を皮切りに、10時00分からステージ発表となります。生徒はいつも通り登校していただき、午前中は学校祭、午後からは学校祭の反省を終えて下校となります。お弁当も必要となりますので、よろしくお願いいたします。
 きっと各ご家庭において、ベストショットを納めていたけることをご期待しまして、昨年同様、学校祭終了にかかわるブログの写真掲載は、今回も控えさせていただきますので、予めご了承ください。












 約2週間にわたり学校祭に向けて準備を進めてきました。生徒同士の打ち合わせ、太鼓や合唱の練習、ミュージカル「シンデレラ」の小物や大道具づくり、台詞覚えやレコーディングなど、全校生徒21名が励まし合い教え合いながら取り組んできました。














太鼓の練習は、地域の方に教えていただきながら仕上がりました。ありがとうございました。


オープニングセレモニーに全校太鼓


学校祭の締めくくりは2曲披露する全校合唱


メインは全校ミュージカル「シンデレラ」


 ホールとランチルームには、習字、音楽科創作活動、理科や技術科、家庭科や美術科の作品が展示されています。そして、約2時間にわたるステージ発表!にも期待が寄せられております。地域みなさまのご来場をお待ちしております!!


 尚、「来場名簿」をお持ちの方はご持参いただき、入場の際の検温、消毒など、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ