【中春別中学校】中体連の様子②

 7月2日、3日の2日間で開催された地区中体連大会の主な結果をお伝えします。

 野球部は別海合同チームとして出場し、別海中央中学校との決勝戦でした。4対4のまま延長戦に突入しましたが、惜しくも4対5で敗れ準優勝でした。



 卓球部は個人戦で3年生のKさんが7位に入賞し、8月2日から旭川市で開催される北海道大会へ駒を進めました。おめでとうございます!



 バドミントン部は団体戦で優勝候補の根室光洋中学校と対戦し惜しくも敗れましたが、個人戦では練習してきた成果を出し切り、実りある試合をしてきました。



 女子バレーボールは上西春別中学校、上春別中学校、中西別中学校と合同チームを編成して出場しました。1日目の予選を突破し、2日目に行われた決勝トーナメントに進出しました。決勝トーナメントでは、第1試合で中標津中学校相手に2対0で勝利しましたが、2回戦目の川北中学校との試合で惜しくも0対2で敗れ第3位でした。



 落石中学校、光洋中学校、野付中学校と合同チームを編成している男子バレーボールは、根室管内で1チームのエントリーだったため地区予選はありませんでした。8月2日から伊達市で開催される北海道大会に出場します。

 出場した選手の皆さん、大変お疲れさまでした。そして、選手たちを支えてくださった保護者の皆様をはじめ関係者の皆様方、ありがとうございました。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ