【中春別中学校】全校集会

 5月24日(火)に行われた全校集会の様子です。
 まずは、表彰です。
 バレーボール部は、5月14日に根室市の青少年センターで開催された令和4年度根室管内中学生バレーボール選手権春季大会に出場しました。上春別中学校、中西別中学校、上西春別中学校の皆さんと合同チームを編成して出場し、3位に入賞しました。おめでとうございます!



 全校集会の後半、各委員会から連絡がありました。
・緑の羽根募金にご協力をお願いします。体育祭のテーマを募集します。(執行部)
・生活や体に関するクイズを作りました。玄関前の掲示板に掲示します。(生活委員会)
・5月に1年生インタビューをしました。1年生の協力のおかげで、無事に終えることができました。6月は中体連に向けてインタビューをします。(放送委員会)
・各教室の学級文庫は図書委員が整理しています。置いてほしい本の希望があれば図書委員に伝えてください。(図書委員会)
・クリーン作戦の原稿依頼をしています。5月30日までにお願いします。(広報委員会)
・来週の月曜日からテストに向けて家庭学習出すぞう週間を実施します。上手な学習方法を見つけましょう。(文化委員会)








関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ