レバードくんが来ました! ~バスケットボール贈呈式~

 子どもたちにバスケットボールへの興味・関心をもってもらうことを目的に、レバンガ北海道様と株式会社丸イ佐藤海産様がコラボレーションし、本校にバスケットボールを10個プレゼントしてくれました。
 贈呈式では生徒会長がボールを受け取り、その後は代表生徒3名が、レバードくん&教職員チームとフリースロー対決を行いました。


レバンガ北海道様と丸イ佐藤海産様が入場


レバンガ北海道様よりご挨拶


丸イ佐藤海産様よりご挨拶


バスケットボール贈呈


生徒会長よりお礼のことば


レバードくんと記念撮影


レバンガ北海道&先生チーム先攻でフリースロー対決!






結果は・・・1-0で野付中の勝利!


別海町教育員会の方も参戦!


最後に全員で記念撮影


大人気のレバードくんは大きな拍手に包まれながら退場

 本校生徒は昼休みなど、バスケットボールをして楽しむ生徒も多く、真新しい7号ボールをいただき、とても嬉しそうにしていました。生徒会長からは、「いただいたボールにはレバンガ北海道さんと丸イ佐藤海産さんの色々な大切な思いが込められていると思うので、皆さん大切に使いましょう」とありました。
 この度頂戴したバスケットボール10個は、ありがたく活用させていただきます。レバンガ北海道様、株式会社丸イ佐藤海産様にはこのような素敵なプレゼントをいただき、心より感謝いたします。ありがとうございました!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ