いよいよ明日は運動会!

いちごさん 最後まで楽しく参加してね!


つくしさん 最後まで諦めずに頑張ってね!


たけのこさん ようやくご家族皆さんに観てもらえますね。幼稚園のリーダーとして、みんなを引っ張っていってね!

 いよいよ明日は、第47回運動会。今日は、4名の保護者の方が会場準備のお手伝いに来てくださいました。今のところ、天気の心配がなく開催できそうで、まずはホッとしています。
 子供達はこの一カ月、運動会に向けて、お友達や先生と一緒に体を動かすことを楽しみながら、様々な活動に取り組んできました。楽しい気持ちだけでなく、勝負に負けて悔しい気持ちや勝って嬉しい気持ち、パラバルーンでは、お友達と気持ちを合わせて取り組むことの難しさや、技が上手にできた時の喜び等、たくさんのことを学び、感じることができました。運動会の活動を通して、心も体も一回り大きくなりました。明日は、そんな子供達の姿に、たくさんの声援と拍手をお願いします。
 食べ物の持ち込みは、ご遠慮していただいていますが、熱中症予防対策のための飲み物はお持ちいただいて構いません。その他、観覧席のとり方やお願い事項について、再度、以前配布しましたお便りでご確認ください。皆さんで心に残る良い一日になるようにしていきましょう。


こんにちは~! おとうさ~ん!どこにいるの~?


ここだよ~


高い所に上り、万国旗揚げをしてくれていました


力持ちのお父さん方の手にかかれば


あっという間に終了


タープも設置していただきました


お忙しい中、ありがとうございました


明日、無事に開催できますように…


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ