いよいよ明日は卒園式

最後の徒歩登園
さくらさん今日で最後の徒歩登園、最終日は全員で歩きたい!と友達と約束をし合って一緒に歩いてくることができました。残念ながらお休みの子もいて9人全員でという願いは叶わなかったのですが、担任も出迎えて元気よくワイワイとお話をしながら最後の徒歩登園を楽しんでいました。小学校に行っても元気に徒歩で登校できるかな?(^^)/


一足先に登園してきたKくん


みんなが後から来たので待っていました。


おはようございまーす!





二人お休みだったので七人で。


A先生も今日はお出迎え。






記念にパチリ

卒園制作作品完成!
さくらさんの卒園制作が完成して、今日みんなにお披露目をしました。幼稚園で歌っている歌の大型歌詞カード2枚で、毎日コツコツと取り組んできました。ちぎり絵で飾った「チューリップ」と「シャボン玉」、作品を見たうめさん、ももさんは「かわいい~!」と絶賛でした(^^)/ さくらさん、素敵なプレゼントをありがとう!!(^^)!


プレゼントがあるので来てください!


目隠しをして待ちます!(^^)!



なにかな?ワクワク(^^♪


ジャ~ン!


わ~、かわいい~


歌ってくれました。



ここは私がやったの!(^^)!

おやつタイム
今日は午前保育だったのでおやつを食べました。昨日からアイスを食べたいと言っていたさくらさん、テンションもマックスでした(^^)/















A先生、ありがとう!
預かりで来ていただいているA先生より、さくらさんに「卒園式頑張ってね!」と応援のお手紙とジュースを頂きました。いつも子どもたちのことを思ってくれて感謝です。ありがとうございました。




A先生、ありがとう!卒園式、頑張ります!

駐車場借用のお礼
徒歩登園で駐車場をお借りしていたKさん宅に、昨日さくらさんがお礼を言いに行きました。
幼稚園のために自宅の敷地を提供していただき、ありがとうございました。
あらためて地域の方々に助けていただいていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。


駐車場を貸してくれてありがとうございました!

発熱の風邪が流行中。明日のためにも今日は早めに寝て体調を整えて来て下さいね!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ