運動会に向けて…自分たちにエールを!『応援合戦』
NEW
運動会がんばるぞ!『応援合戦…風?』
今日はさくら組さんの応援リーダー2名を先頭に,紅白の『応援合戦…風?』を練習してみました。みなさんが思い描く『応援合戦』のイメージよりだいぶソフトで,幼稚園児ならではのかわいい応援合戦です(*^-^*)応援リーダーがみんなの前で大きな声で気合を入れます!運動会当日は観覧席の目の前でご披露しますよ!
週末を迎えました。そしていよいよ来週は総練習,本番…と運動会が近づいています。全員で臨めますよう,体調管理の方をどうぞよろしくお願いいたします。土日は十分体を休めてくださいね。
