明日はいよいよお遊戯会

 いよいよ明日は待ちに待った『お遊戯会』です。朝の登園のときにも歩いてくるさくらさんが「おはよう」の挨拶よりも先に開口一番「明日だね!」と伝えてくる姿に、本番を迎える期待と意識の高さが感じられました。練習をやり切ったという自信の表れでもあるのでしょう。明日はご家族おそろいでお越しいただき、頑張っている姿にたくさんの拍手を頂けると幸いです。
 朝の遊びでは『かたき』で発散している子もいたり、落ち着いて折り紙をじっくり取り組んでいたりと思い思いに過ごしてました。!(^^)! 


男子は『かたき』で動き回ります。


パスパス!


ちょっと休憩?


と思ったら素早く追いかけて(>_<)


今日の製作は『カエル』


折り紙の本を見ながら先生と。


作りたいものができて満足!(^^)!


金と銀のカエル完成!なんかご利益ありそう!(^^)!


私もこれが作りたかったの!(^^)!


うめさんのお部屋ではままごとが!(^^)!


見られちゃった(^^♪


今日の静電気はすごい!みなさん乾燥にご注意を(>_<)

 一通り明日の確認をしたら本番に向けてエネルギーチャージ! 前園長の坂内先生と大森理恵先生から子ども達に「頑張ってください!」とおやつを頂きました。観には来れなくても応援してもらっていることがわかり嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。


おゆうぎがんばります!


おゆうぎがんばります!


おゆうぎがんばります!


おゆうぎがんばります!


えんそうがんばります!


おゆうぎがんばります!


おゆうぎがんばります!


こだいこ がんばります!


ももさんみんなで一緒に頑張ろう! おおーー!


Dynamiteの回るところとキックを見てほしい!


ウマ娘のみんなで手を合わせて回るところを見てほしい!白雪姫の死んだところが緊張するけど頑張ります!


ウマ娘の可愛いところを見てほしい!


鍵盤ハーモニカを頑張ります!


Dynamiteの、キックするところを頑張ります!


こうたくん~練習期間は短かったけど、頑張って覚えたよ! まさとくん~Dynamiteの蹴るのが緊張するけど見てほしい!大声で頑張りたい。あおいちゃん~白雪姫の最初のセリフが難しいから、そこを見てほしい。ウマ娘のみんなで手を合わせるのを見てほしい。けいごくん~鍵盤ハーモニカが苦手だから頑張りたい!なつねちゃん~ウマ娘のハートのポーズを見てほしい!さくらさんは最後のお遊戯会、みんなで力を合わせてやり切ろう! おおーー!


パイナップルを見てほしい!かわいいから。


バナナじけんのうさぎをするのが楽しみ~


バナナじけんのまねっことか、楽器で遊べるのが楽しみ~


お休みの子の分も3人で力を合わせて頑張ります!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ