★上西春別小学校★修学旅行① 2026年06月25日(木) NEW 7:20 みんな元気に集合。さあ出発! 最初は、網走流氷硝子館でサンドブラスト体験をしました。 みんな夢中で取り組んでいました。 その後、モヨロ貝塚へ行き、竪穴式住居、出土品を見学し、 徒歩で、道の駅流氷街道網走に移動しました。 お昼ご飯は「豚丼」。しっかり食べて、いざ網走監獄へ! 晴天26度!みんな元気です!