★上西春別小学校★修学旅行①

7:20 みんな元気に集合。さあ出発!
最初は、網走流氷硝子館でサンドブラスト体験をしました。
みんな夢中で取り組んでいました。
その後、モヨロ貝塚へ行き、竪穴式住居、出土品を見学し、
徒歩で、道の駅流氷街道網走に移動しました。
お昼ご飯は「豚丼」。しっかり食べて、いざ網走監獄へ!
晴天26度!みんな元気です!














関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ