★上西春別小学校★2学期の終業式でした。

今日は大雪のため2時間遅れの始業になりましたが、無事に終業式を行うことができました。
残念ながら大雪の影響で登校できなかったお子さんがいましたが、久しぶりに全校児童が集合して式を行いました。
長い2学期、子ども達は学習に行事に遊びにと学校生活を元気に一生懸命過ごし、学期末には音楽発表会に向けた取組や当日の発表で成長した姿を見せてくれました。
明日から冬休みに入ります。ご家庭でおうちの方と過ごして元気を蓄え、新学期にも元気な顔を見せてほしいと思います。

保護者、地域の皆様には今年も様々な面でご協力いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


校長先生からは冬休みの取組のおすすめとしてスケートと読書についてお話がありました。


各学年の代表が2学期の振り返りをお話しました。





音楽発表会が終わり、教室にはお互いの学年に感想を伝え合ったメッセージカードが掲示されていて、あたたかい気持ちになりました。
下学年の頑張りを認めてエールを送ったり、上学年の発表を見て憧れたりすることで、自分自身の成長や目標についても考えることができたようです。





関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ