【上春別小学校】第5回 参観日 ~ご来校をありがとうございました~

 本日、第5回の授業参観を行いました。
 各学級の授業を参観いただいた後、今年度初めて全体懇談を行うことができました。
 全体懇談では、6年生が先月実施した英語検定結果や、全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果について等、子どもたちの活躍ぶりについて校長先生から話されました。
 さらに、後期学校評価結果や本校のふるさとキャリア教育、来年度の行事予定、春休みに向けた課題、この1年の子どもたちの生活の様子等も保護者の皆様にお伝えすることができました。
 その後各教室にご移動いただき、学級懇談を行いました。各教室にて1年を振り返りながら、子どもたちの成長を共有できました。


 





 このたびは、ご多用のところ、多数ご来校いただきありがとうございました。
 今年度も、残すところわずかとなってまいりましたが、今後とも、本校の教育活動へのご理解とご支援のほど、よろしくお願いいたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】第4回 参観日 ~ご来校をありがとうございました~

【上春別小学校】第3回 参観日 ~ご来校をありがとうございました~

【上春別小学校】第2回 参観日 ~ご来校をありがとうございました~

【上春別小学校】大掃除週間スタート☆これまでの感謝の気持ちを込めて…

【上春別小学校】6年生を送る会☆大成功!

【上春別小学校】いよいよ明日は…6年生を送る会☆~5年生、デビューに向けて~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ