【上春別地区スケートリンク】明日(1月7日)オープン☆

 皆様健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 昨年は、上春別小学校へのご理解とご支援を賜りまして、心よりお礼申し上げます。
 本年も、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

 さて、上春別地区スケートリンクが、いよいよ明日(1月7日)オープンの運びとなるようです。スケートリンク利用のきまりを守って、楽しく安全にスケートを楽しんでいただけたらと思います。

基礎氷づくり


12月20日大雪が降る前に基礎氷づくり

大雪が降り…


大雪後の雪の下…すごい☆基礎氷が残ってる!

除雪作業
今年度重機担当の方々にご依頼し、除雪。


12月27日 重機が出動し除雪開始!


重たい雪でしたね…ありがとうございます。


散水当番開始
1月5日より当番活動が始まりました。


散水車で、氷に厚みを出して滑らかに…☆

 明日オープンしたら、たくさんの方にご利用いただき、スケートに親しんでいただけたら幸いです。
 今後天候によっては、手作業での除雪など急遽ご協力いただくことがあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別地区スケートリンク】清掃・ペンキ塗り~ご協力ありがとうございました~

【上春別小学校】上春別地区文化祭にて…~作品展に出展~

【上春別小学校】陶芸教室(秋)~上春別中学校にて~

【上春別小学校】陶芸教室(6年生)~上春別中学校にて~

【上春別小学校】第3回上春別地区CS運営協議会開催~上春の子の育ちを共に考える2~

【上春別小学校】保小中交流研修会~15の春を見据えた取組を目指して~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ