修学旅行⑨ ~朝食バイキング いただきます!~

おはようございます!
修学旅行2日目がスタートしました!
起床時刻には全員起き(半分寝ている子もいましたが),それぞれ自分の身支度をしながら,朝食会場に向かいました。朝食はバイキングです。思い思いに食べたいものをとり,「いただきます!」













関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ