修学旅行⑩ ~退館式 お世話になりました!~

全ての身支度を終わらせ,部屋をキレにした後はロビーに集まり,ホテルとのお別れの式,退館式を行いました。全員で「ありがとうございました!」を大きな声で伝え,感謝の気持ちを表しました。



ロビーのスタンプを集める人たち。












運転手さんに改めて「お願いします!」




網走湖を背景に記念撮影!
バスで流氷館に向かい,現在館内にいます!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ