修学旅行⑨ ~朝食バイキング いただきます!~
NEW
おはようございます!
修学旅行2日目がスタートしました!
起床時刻には全員起き(半分寝ている子もいましたが),それぞれ自分の身支度をしながら,朝食会場に向かいました。朝食はバイキングです。思い思いに食べたいものをとり,「いただきます!」
NEW
おはようございます!
修学旅行2日目がスタートしました!
起床時刻には全員起き(半分寝ている子もいましたが),それぞれ自分の身支度をしながら,朝食会場に向かいました。朝食はバイキングです。思い思いに食べたいものをとり,「いただきます!」