修学旅行⑩ ~退館式 お世話になりました!~
NEW
全ての身支度を終わらせ,部屋をキレにした後はロビーに集まり,ホテルとのお別れの式,退館式を行いました。全員で「ありがとうございました!」を大きな声で伝え,感謝の気持ちを表しました。
ロビーのスタンプを集める人たち。
運転手さんに改めて「お願いします!」
網走湖を背景に記念撮影!
バスで流氷館に向かい,現在館内にいます!
