1人ひとりが探検した結果を1つにしよう。
2年生が生活科で行っている中春の町たんけんでは、まとめの活動が始まりました。
2回に分けて行った探検でわかった施設などの場所を拡大したマップに、担当の子どもが貼り付ける作業を行いました。
このあと、さらにこのマップに探検していて見つけたものや聴こえた音、感じたにおいなどを付け足していく予定です。完成が楽しみです。
2年生が生活科で行っている中春の町たんけんでは、まとめの活動が始まりました。
2回に分けて行った探検でわかった施設などの場所を拡大したマップに、担当の子どもが貼り付ける作業を行いました。
このあと、さらにこのマップに探検していて見つけたものや聴こえた音、感じたにおいなどを付け足していく予定です。完成が楽しみです。