【別海中央中】全道中体連陸上大会に向けて出発

 7月27日~29日に北見市で行われる全道中体連陸上大会に向け、本校選手が今朝出発しました。今日は競技場での公式練習が行われます。北見市は気温も高くなりますので、体調管理をしっかり行い、自己ベストを目指し3日間の大会に臨んでほしいと思います。

 先週末には江別市で全道中体連水泳大会が行われ、100m平泳ぎに出場した2年SFさんは自己ベストを更新。400mフリーリレーでは予選敗退ながらも自己ベストを20秒以上縮め、400mメドレーリレーでは8位入賞を果たしました。1・2年生のみの出場でしたが、今後が楽しみな活躍を見せていました。

 24日には、卓球部がカデット大会に出場しました。男女のシングルスで7名が全道大会の出場権を得て、女子ダブルスでは3ペアで4名(他校の生徒とのペアが2ペア)が全道大会に出場します。全道カデット大会は9月3・4日に帯広市で開催されます。
 女子ダブルス
  1位:UHさん・根室の選手  2位:SNさん・少年団の選手
  4位:MAさん・KKさん
14歳以下男子シングルス
  7位:KSさん  8位:IHさん 9位:TKさん
14歳以下女子シングルス
  3位:UHさん) 4位:SNさん 5位:MAさん
13歳以下女子シングルス
  3位:KKさん



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ