学級弁論大会
9月12日(木)3・4時間目に学級弁論大会が行われ、生徒がそれぞれ各自のテーマについて自分の考えを論じました。写真を見てわかる通り、発表者は原稿用紙ではなく、タブレットに入力した文を読んでおり、変わったなと感じる2時間でもありました。一人が発表を終えると他の人たちはその感想やわかったことを記入し、振り返りをします。皆落ち着いて発表し、集中して発表者の内容を聞いていました。
9月12日(木)3・4時間目に学級弁論大会が行われ、生徒がそれぞれ各自のテーマについて自分の考えを論じました。写真を見てわかる通り、発表者は原稿用紙ではなく、タブレットに入力した文を読んでおり、変わったなと感じる2時間でもありました。一人が発表を終えると他の人たちはその感想やわかったことを記入し、振り返りをします。皆落ち着いて発表し、集中して発表者の内容を聞いていました。