9月生まれ誕生会

 楽しみにしていた『幼稚園こどもまつり』が無事に終わり、今度のお楽しみは30日にあるバス遠足、バスに乗るには200円のバス切符を買わないとということで、さっそく製作コーナーでお金を作って切符売り場へ。お金を上手に作れないお友だちにはペアになった先輩たちが手伝ってあげたりしながら、乗車券を無事GETできることができました。あとは明後日を待つばかり(^^♪ 晴れるといいですね!


これで買えるかな・・・


200円って、100円何個?


ちゃんと買えました!


これでいいですか?ちょっと不安そう・・・


ペアの二人で。


カメのリアンちゃんを作りました(^^♪

 今日は9月生まれのお誕生会。誕生児はうめさん、ももさん、さくらさんにそれぞれ1名ずつでした。
お誕生会の日のお楽しみ、食後のデザートは、揚げ芋、揚げカボチャの2種類の味を楽しみました。幼稚園のカボチャが甘いのにビックリ!秋の恵みに感謝です。


今日の主役たち(^^♪


お名前も年齢も誕生日はっきり言えました!


誕生日は担任の先生に聞いちゃった(>_<)


堂々と自分の年も言えましたよ(^^)/誕生日は???


質問コーナー。おまつりで何が好きですか?型抜きです!


好きな食べ物は何ですか?焼きそばです!


好きなジュースは何ですか?ぶどうジュースです!


好きなキャラクターはなんですか?ハローキティです!


みんなが予想した通りピンクの手形(^^♪


『どろろん忍者学校』のパネルシアターはクイズもあって(^^♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ