【上春別小学校】クロスカントリー記録会~応援ありがとうございました~


 本日、本校の新たな取組、全校クロスカントリー記録会が開催されました。
 天候にも恵まれて、全校で取り組み、それぞれ1~3㎞の距離を選んで、自分のペースでゴールしました。
 


開会式にて 児童会長挨拶


3㎞スタート☆


ベストを尽くします


続いて2㎞もスタート☆


1㎞もスタート☆


スケートリンクコースを駆け抜けます☆


自分のペースを大事に…


ここから…


もう1周☆がんばろう!


ゴール目指して…☆


息を整えて…


一歩ずつ…


ラスト スパート☆


ゴール!


ゴール!


代表挨拶にみんなから大きな拍手


 この取組を通して、体力向上だけではなく、達成感を味わうことができた子、友達と一緒に励ましあいながら走る楽しさを知った子、走り終えた後の爽快感を感じた子、思い通りのレース展開ができず悔しい思いをした子など、様々な思いをもつことで、個々に心の成長も実感することができました。
 ご多用の中、応援に駆けつけてくださった皆様、温かい拍手をありがとうございました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】クロスカントリー記録会に向けて…

【上春別小学校】ランランウィーク☆~クロスカントリー記録会に向けて~

【上春別小学校】歩くスキーを満喫☆ふかふかの雪を味わって…

【上春別小学校】スケート記録会終了~応援ありがとうございました~

【上春別小学校】保小中交流研修会~15の春を見据えた取組を目指して~

【上春別小学校】体力向上☆元気アップタイムも折り返し☆

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ