【上春別小学校】ありがとうございました~令和4年度修了式・離任式~


 本日、令和4年度修了式を行いました。
 担任から一人一人名前を呼ばれ、「はい!」と清々しい返事が体育館に響きました。












 校長先生からは、今年1年の子どもたちのがんばりを振り返り、「すばらしい成長を遂げた」と子どもたちに称賛の声をかけられました。

 その後、児童を代表して1年間の振り返り・来年度への抱負について堂々とした発表がありました。



 続いて、卒業した6年生も加わり、離任式も行われました。
 今年度をもって異動・退職される方々に、子どもたちからメッセージや花束が贈られました。
 思いがあふれ、涙・涙…の離任式となりました。


 令和4年度も、保護者の皆様・地域の皆様をはじめたくさんの方々に支えられて無事修了の日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】感動☆涙・涙…の卒業式~第91回卒業証書授与式

【上春別小学校】ようこそ☆上春別小学校へ~学校経営指導訪問2~

【上春別小学校】ようこそ☆上春別小学校へ~学校経営指導訪問~

【上春別小学校】6年生を送る会☆大成功!

【上春別小学校】いよいよ明日は…6年生を送る会☆~5年生、デビューに向けて~

【上春別小学校】3学期スタート☆~よろしくお願いいたします~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ