次を見据えて。
運動会明けの翌日、6年生の教室をのぞいてみると、学年団ごとに分かれて相談していました。
机の上のプリントを見ると、今月24日に予定しているお楽しみミニ遠足の学団会議に向けてあらかじめルートを決めるなどの準備をしてくれているようでした。
「ひとつ」やり遂げたら、また次の「ひとつ」へ。
「安全な歩き方を学習し、中春別の自然に親しむ。」ことと「自分たちで計画し、協力し合い楽しく活動する」という目的達成に向けて、6年生のみなさん、よろしくお願いしますね。
運動会明けの翌日、6年生の教室をのぞいてみると、学年団ごとに分かれて相談していました。
机の上のプリントを見ると、今月24日に予定しているお楽しみミニ遠足の学団会議に向けてあらかじめルートを決めるなどの準備をしてくれているようでした。
「ひとつ」やり遂げたら、また次の「ひとつ」へ。
「安全な歩き方を学習し、中春別の自然に親しむ。」ことと「自分たちで計画し、協力し合い楽しく活動する」という目的達成に向けて、6年生のみなさん、よろしくお願いしますね。