宿泊研修4

宿泊研修2日目。
昨日の夜はみんな早めに就寝して、今朝は早くから起きて、部屋でトランプなどをして楽しんでいたようです。
全員元気に7時前に英語バーションのラジオ体操をして、軽くドッチボールで体を動かしました。7時30分から朝食を食べて、部屋の掃除をしました。これから焼き板クラフトに取り組んで、昼食を食べて帰校する予定です。















関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ