宿泊研修6 2026年06月25日(木) NEW 昼食は、魚のフライと鳥のササミフライ、キャベツ、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁、ゼリーでした。みんなネイパル最後の食事もしっかり食べることができました。 職員の方と別れの集いのあとに集合写真を撮ってバスに乗車、学校に到着して解散式をしました。 マナーや時間をしっかり守ることができて、みんなで協力することができた宿泊研修になりました。