感謝の気持ちを込めて 第95回卒業証書授与式

 本日、中春別小学校第95回卒業証書授与式が挙行されました。




 卒業証書を受け取るときの堂々とした姿勢、証書授与者をしっかりと見据えた視線に6年間の成長の足跡を感じました。


















 式辞では 想像することを楽しめる人になってほしい。たくさん心を使ってほしいとの式の言葉でした。


 PTA会長からの祝辞では、お家の方々の支えを信じて、自分の可能性を広げてほしいというお祝いの言葉を頂きました。






 卒業生代表の児童からは、最上級生として全校児童を引っ張ることができたこと、学芸会で最高のステージを創り上げられたこと、そしてお家の方や関ってくれた人たちへの感謝の気持ちが語られました。




 最後の学活では学年団の先生から卒業生へのお祝いの言葉が伝えられ、卒業生からは御礼のメッセージカードが先生方に送られました。















 長かった6年間の小学校生活は今日を持って修了となります。小学校で手にしたたくさんの力を新しいステージで大いに発揮してください。6年間よくがんばりました。。そしてありがとう。
 
 保護者の皆様と学校が手を携えてお子様の成長を支えてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。職員一同、心より御礼申し上げます。





 本日、15名の卒業生が中春別小学校を巣立っていきました。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ