【別海中央中】部活動の活躍より

 昨日は文化の日でお休みでしたが、サッカー部と卓球部がそれぞれ大会に出場しました。

 サッカー部は根室市で行われた第34回全道U-15フットサル選手権大会根室地区予選に出場しました。全6チームが出場し予選リーグ、各リーグ上位2チームによる決勝トーナメントで行われました。中央中は予選を全勝で勝ち上がり、決勝トーナメントも危なげなく勝ち上がり見事優勝に輝きました。11/12~13に新得町で行われる道東大会に出場をします。


 卓球部は、別海町で行われたテルイ杯卓球大会に出場しました。男女団体戦と男女シングルスに13名がエントリーしました。男子団体戦は1回戦で惜しくも敗退しましたが、女子団体戦は見事優勝に輝き、12/27~28に札幌市で行われる全道大会に出場します。シングル戦では2年女子UHさんが準優勝に輝きました。入賞は果たせませんでしたが、他の選手もそれぞれ持てる力を発揮しようと頑張る姿が見られました。



 明日11/5に本校吹奏楽部が別海町生涯学習センターみなくるにて第47回定期演奏会を開催します。開場は14時10分、開園は14時30分からです。たくさんのご来場をお待ちしております。なお、風邪症状等ある方は来場をご遠慮いただきます。また、来場される方はマスクの着用や手指消毒へのご協力をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ