【別海中央中】週末の部活動

 週末に各部活動の大会が行われました。
 サッカー部は、新得町で行われた第34回全道U-15フットサル選手権大会道東ブロック予選に出場しました。グループリーグ戦を3試合行い、1勝1敗1分で惜しくも予選グループ敗退となりました。
  1次ラウンド(グループB) 対 下音更中・共栄中  3-4 負
                対 網走第三中     1-1 分
                対 幕別札内FC    1-3 勝
  
 バスケットボール部は、釧路市で行われたV☆STAR TATSU杯争奪中学生バスケットボール選手権兼全道新人戦北大会予選会に出場しました。男女ともに釧路のチームと対戦し、健闘しましたが1回戦での敗退となりました。
    男子1回戦   対 釧路鳥取西中      18-77 負
    女子1回戦   対 釧路富原・美原合同   35-70    負
       
 バレーボール部は、標津町で行われた令和5年度根室管内中学生バレーボール選手権秋季大会に出場しました。準決勝からの出場で中標津中学校と対戦しました。第1セットを取り、第2セットはリードを許す展開でしたが、デュースまで粘って追いつきましたが、2セット目を落としました。続く3セット目も落とし、第3位という結果となりました。
    準決勝     対 中標津中 セットカウント1-2  第3位



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ