地区中体連壮行式

先週の金曜日に、本校講堂にて地区中体連の壮行式を行いました。
壮行式では、卓球部、陸上部、バレー部、そしてバドミントン少年団が大会に向けての意気込みや、これまで支えてくれた方々への感謝の気持ちを全校生徒の前で堂々と述べました。
3年生にとっては、負ければ部活動の引退にもつながる大切な大会です。
少しでも長く仲間とともに戦い、これまで積み重ねてきた努力の成果を存分に発揮してほしいと思います。
そして、悔いの残らないよう全力で挑んでくれることを願っています。









関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ