【上春別小学校】令和4年度スタート★~入学式・着任式・始業式~

 令和4年度が、上春別小学校でも始まりました。
 今年、新たに7名の教職員と、6名の新入生を迎えました。
 4月6日には、着任式・始業式・入学式が行われ、心新たに新年度スタートです。
 お子様のご入学・ご進級、本当におめでとうございます。


着任式。7名の職員をお迎えしました。


歓迎のあいさつ「ようこそ上春別小学校へ…♪」


始業式、しっかり耳と心を働かせて…


始業式で今年度の抱負を…「チャレンジしたい!」


始業式。校長先生から熱いメッセージが送られました。

 校長先生からは、上春別小学校全員が生き生きと輝き、笑顔あふれる学校生活を送るために意識してほしいこととして以下4つ話されました。
1「人を大切にする力」
2「自分の考えをもつ力」
3「自分を表現する力」
4「チャレンジする力」


担任の先生と「はじめまして。」のごあいさつ。


大きな拍手で新入生を迎え入れます。


PTA会長さん お祝いの言葉


これから1年間過ごす教室です★

 今年度も、教職員みんなで力を合わせ、子どもたちの健やかな成長のために、精一杯指導・支援につとめます。笑顔あふれるすばらしい上春別小学校をつくりあげるため、変わらぬご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】ありがとうございました~令和4年度修了式・離任式~

【上春別小学校】入選多数☆~JA道東あさひ 写真コンテスト

【上春別小学校】感動☆涙・涙…の卒業式~第91回卒業証書授与式

【上春別小学校】大掃除週間スタート☆これまでの感謝の気持ちを込めて…

【上春別小学校】3月全校朝会にて~日頃の学習の成果を発表~

【上春別小学校】6年生を送る会☆大成功!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ