【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習5日目&PTA準備作業~

赤組・白組・・・応援合戦、いくぞー!おー! 迫力満点の入場です☆

 運動会に向けて全体練習5日目。 
 開閉開式・応援合戦を中心にみんなで練習しました。
 応援合戦では、お互いのチームの仕上がり具合を披露し合いました。
 赤組・白組それぞれ、気合い満点です☆
 当日は、団長同士のやりとりや、それを支えるチームの動きにご注目いただけたらと思います。


連合町内会からテントをお借りしました☆


シート席や、テント席の区画を行いました


みんなで作業すると、短時間で終わりました☆


本日も、作業をありがとうございました

 そして、本日午後からは、運動会準備を行いました。天候が心配されたため予定より1日前倒しでの準備になりましたが、役員の方々や校外・保体委員会の皆様にお越し頂き、会場設営にご協力いただきまして、ありがとうございました。
 子どもたちのために・・・と、いつも力を尽くしてくださり、大変心強いです。今後とも、変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習4日目~

【上春別小学校】全力☆運動会の取組~全体練習3日目~

【上春別小学校】全力☆運動会終了~応援ありがとうございました~

【上春別小学校】大掃除週間スタート☆これまでの感謝の気持ちを込めて…

【上春別小学校】大掃除週間スタート☆今年の汚れ、今年のうちに…

【上春別小学校】上春タイム☆~畑活動、収穫の日~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ